落ち葉のリース

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 熱海では、このところ毎日
 穏かで気持ちの良いお天気
 が続いています。

 でも、ガーデンには、掃い
 ても掃いても落ち葉が散っ
 て行きます。

 きれいに色づいた葉をその
 まま捨ててしまうのは勿体
 ない気がして、芝生の上に
 紅葉したモミジの葉のリー
 スを作りました。

 まあ、単に丸く並べてみた
 だけなのですけどね。

 まだ木には紅葉した葉が
 残っていますが、どんどん
 散って行きます。

 花壇にも陽が一杯咲いて、
 花たちも気持ち良さそう
 です。

 ミモザのガーデンの寄せ
 植え。
 昨日見たチェルシー・ガー
 デンの寄せ植えのような
 高い苗は植わっていませ
 ん。

 ほとんどが一株が100円
 の苗ですから、どうやって
 も1万円以上の鉢にはなり
 ませんね。

 今はビオラが中心ですね。
 明日もお天気が良さそうで
 す。