いつか咲く

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ムスカリの花が咲き始めました。

植えっ放しのムスカリですが、毎年早春に

なると可愛い花を咲かせてくれます。


  いつか咲く今日は咲くかと願う日に

  少しおくれしムスカリの花

        鳥海 昭子



プリムラ・ポリアンサも植えっ放しでも

毎年花を咲かせてくれますね。


鉢植えにすることが多いのですが、地植え

でも問題ありません。


今日もクリローの写真のUPです。

今が盛りですからご容赦ください。


朝起きたら雨が降っていましたが、

間もなく止みました。


でも、寒くて春はまだ遠い感じです。

明日は雪が降るかもとの予報。

いい加減して欲しいですね。


スーパーの園芸売り場のマーガレット。


マーガレットと言えば白い花が普通で

したが、最近は色々な色のマーガレット

が増えましたね。


ローダンセマムも丈夫できれいな花を

咲かせてくれる多年草ですね。


最近、園芸ショップで良く売られて

います。


大事なことを書き忘れていました。

今朝、税務署に行って確定申告を提出!

やれやれこれで懸案が一つ片付きました。