新種のゼラニウム

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


この花何だか分かりますか?

これは新種のゼラニウムだそうです。

うーん、確かに葉はゼラニウムですね。

縁取りがありますが。



お知り合いの方から頂きました。

「アップルブロッサム ホワイトリング

と名前が付けられています。


これはマーガレットです。

ラティスの工事中に踏まれて折れてし

しまったのですが、何とか蘇生しました。


今日のグッド・ニュースは確定申告の

作業が終ったことです!


明日税務署に行って提出してきます。

やれやれホッとしました。


先日買って来たペチュニア

ハンギングに植えてみました。

何とか花を咲かせていますね。

何しろ夏の花ですからね。


プランターのストックとビオラです。


明日は少し庭仕事が出来そうです。

もう少し暖かくなって欲しいものです。