春の花の寄せ植え

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、昨日日本橋三越本店の屋上の

園芸売り場チェルシー・ガーデンで

売られていた寄せ植えの写真をUPします。


これは黄色のビオラとエリカ等の寄せ植え

です。お値段は18,500円。


この変わった花はグリーンイーグルという

ラナンキュラスだそうです。

寄せ植えのお値段は14,000円。


これもイドリスというラナンキュラス

お値段は16,000円。


これはネメシアの寄せ植えです。

この位のカラーの方が好みです。


この花はなんだろう。

うーん、かなり派手ですね。


まあ、この売り場の寄せ植えはミモザ

ガーデンの寄せ植えとは値段が桁違い

ですね。


決して中味はひけをとらないと自負して

いますが。。。


ビオラの寄せ植えですが、変わった色

ですね。

これはどうもあまり趣味ではありません。


色々な色のオステオスペルマムの苗を

売ってました。


寄せ植えの値段が高いのは、この英国の

WHICHFORD社の高価なテラコッタ

プランターを使っているせいでもあるの

でしょう。