小さなチューリップ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


毎日お天気の話ばかりで恐縮ですが、

今日は朝から快晴、久しぶりに庭仕事

が出来たのですが。。。


お昼過ぎに暗く曇ってきて、夕方には

雨が降り出しました。


どうなっているのかなあ、このお天気。

気持ちの良い春らしいお天気は直ぐに

来てくれませんね。


今年のチューリップは少し背が低くて、

あまり華やかじゃないなあ。


敢えて、こういう小さなチューリップの

球根を植えたのか。。覚えていません。


スイセンとチューリップが咲いて、

やっと春らしい花壇になってきました。


先日、ラティスの塀を修理して頂いた

時に、造って頂いた三角形のパーゴラ。


アイスバーグを這わせていますが、花を

沢山咲かせてくれるかなあ。


クリスマス・ローズは依然として元気に

咲いています。


何ごともない静かな一日。。。

ずっとこんな日ばかりだとボケそうです。