チューリップの後は

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


薄曇りでしたが、今日も風がなくて

暖かな一日になりました。


気持ちの良いガーデンでのんびり庭仕事。

これこれ、この気持ちの良い時間!!

これこそガーデニングの醍醐味ですね。


チューリップは今が盛り。

オープンガーデンをバラの盛りの5月に

すると、チューリップはもう終ってしまい

ますね。


まあ、全てが都合の良いようには中々いき

ません。


チュ―リップが終った後でも、花壇が

引き続ききれいに見えるように工夫して

いかなくては。


ジキタリス、アグロステンマ、カンパ

ニュエラなど色々と仕込みはしてある

のですが。


ホームセンターの園芸売り場には、

もう夏花の苗が売られています。

まだ、買う気にはなりませんが。


明日も良いお天気が続きそうです。