お庭造りのお手伝い

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


このゴールデンウイークは、良いお天気に

恵まれましたね。


気温も上がって、花壇の花たちはどんどん

育ちます。


もう春の花から夏の花への切り替えの時期に

なってきましたね。


昨日の朝から、旧友が引っ越した神奈川県

の海老名に行ってきました。


ビックリしたのは駅周辺の整備が行われ、

大きな複合商業施設が次々と建設されて、

賑わいのある街であることです。


街は若者で溢れていて、高齢化の進んだ

熱海から来るとまるで別世界です。


街を歩いているシニアの人をほとんど

見かけなかったなあ。


とにかく沢山のお店や飲食店が並んでいて

とても全部を見て回ることはできません。


旧友夫妻と食事を共にし、大変楽しい時間を

過ごしました。


旧友の家はマンションの一階で、庭が

あります。

これはその一部です。


ここに庭造りをしている旧友の手伝いを

して、花を植え込みました。

元気良く育って庭を彩ってくれると良い

ですね。