夏花への切り換え

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝もきれいに咲いているクレマチス

バラより花期が長くて良いですね。


オープン・ガーデンが終る6月末まで、

もう少し頑張って咲いておくれ。

少し無理なお願いかなあ。


ガーデンの芝の緑が濃くなってきました。

でも近づいて見ると、雑草が沢山生えて

いるんですよ。


これを小まめに抜かなくてはいけないの

だけど、手間がかかりますね。

強い陽射しを浴びながら、黙々と行う地味

な作業です。


夏花へ切り替え中の花壇。

まだ、あまり整っていませんね。


それに花がばらばらで、ハーモニー

が無いように感じます。

まあ、これが今の自分の感性だから、

仕方がないさと居直っています。


今日は朝から栃木の葛生まで、父母の

墓参りに行ってきます。


本当に久しぶりの墓参になってしまい

ました。

今日は暑くなりそうですね。