夏花の写真UP

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は梅雨がどこかに行ってしまったような

晴れて暑い一日でした。


今日は今のミモザ・ガーデンの盛りの花の

写真をUPします。

最初は柏葉アジサイです。


今日のような強い陽射しが似合う花ですね。


お馴染みのカンパニュエラ。

きれいなピンク色ですね。


こちらは紫色のカンパニュエラ。

透明感のある紫色です。


小さく可憐な花のチェリーセージ

植えっ放しですが、毎年花を咲かせます。


オレンジ色の花のナスタチチウム。

ガーデンのアクセントとなっています。

毎日花がらを摘んでやると次々に花を

咲かせます。


大きな株に成長するペチュニア

小さかった株がもうこれだけ大きく

なりました。


まだまだ大きく育つ勢いです。

花はあまり大きくないのですが。


こうして花の写真をUPしているだけだと

楽で良いなあ。


最後はアカンサス

何となくエキゾチックな花ですね。


図鑑で調べたら、地中海沿岸が原産だって。

いかにもそんな感じです。