ミモザ・ガーデンの日記 チューリップの咲く頃

f:id:dancingbrave1986:20180413104356j:plain

今日は去年の4月半ばのチューリップの写真をUPします。

春の陽射しを一杯に浴びてきれいに咲いていますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20180414104859j:plain

今年は植えた球根の数が少なく、去年のように華やかに咲かないように

思います。

 

花の色もバラバラで、咲いて見ないとどんな花になるのか良く分かり

ません。

 

f:id:dancingbrave1986:20180413104357j:plain

チューリップが無いと春に花壇は華やかさに欠けるようで、毎年植えて

います。

 

でも、花期が短いのが難ですね。

チューリップが終ると、花壇が寂しくなってしまいます。

 

f:id:dancingbrave1986:20180412111130j:plain

オープンガーデンの開始時期が、他の方のガーデンの都合で、4月末で

チューリップが終ってからになってしまいます。

今年は開始時期を少し早めてはどうかなと思っています。

 

f:id:dancingbrave1986:20180412110340j:plain

あと2カ月か。。。

あっと言う間に過ぎてしまいそうです。

 

f:id:dancingbrave1986:20180412110223j:plain

明日は「シャンソンで覚えるフランス語」の講座です。

今日は午後に資料作りをしました。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998