幸い無事でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜の豪雨は朝には止みました。

大雨注意報が出て凄い雨が降りましたが、

幸い庭には大した被害が無く済みました。


風も強かったので、ヒマワリの株が一本倒れて

しまいましたが仕方ないですね。


ミソハギは雨や風に強く、何ごともなかった

ような佇まいです。


この可憐なバーベナの花が無事だったのは

奇蹟だなあ。


周囲にプランターや木があって風をまともに

受けなかったせいでしょう。


花壇のルドベキアなども無事でした。

花びらが大分傷んでいますけどね。


今日はお昼に地主さんの家へ行って雑談を

して過ごしました。


まあ、いつものバカ話ですが、久しぶりで

話が弾みました。


帰ってから、明後日のシャンソンの資料作り。

何とか仕上げることが出来ました。

準備万端整いましたが、念には念を入れて

今晩もチェックします。