猛暑日でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は朝からもの凄い暑さでした。

全国的に猛暑の一日だったようですが。


ジリジリと照りつける強烈な陽射し。

これでは外に出ていると直ぐに真っ黒に日焼け

しますね。


今日は猛暑の中、午前中2時間ばかり庭仕事

をしました。


汗だくで、終ったら直ぐにシャワーを浴び

サッパリしました。


買って来てあった夏の花の苗をやっと植え込む

ことが出来ました。


随分遅くなってしまってごめんね。

早くしなくてはと思っていながら、あれこれ

雑用に追われ遅くなりました。


エキナセアの花は本当に長持ちしますね。

花が少ない夏のガーデンでは助かります。


陽射しは強烈ですが、日陰に入ると少し

暑さが和らぎます。


明日は「シャンソンで覚えるフランス語」

の講座が午後からあります。


暑さの中出席して頂ける方有難うございます。

暑さを吹き飛ばすよう頑張りますので、

よろしくお願いします。