明日から少しお休み

f:id:dancingbrave1986:20140701185024j:plain

今日も猛暑の一日で、庭の花も暑さ

負けしていて、あまり良い写真があり

ません。

今日は以前に行ったコッツウォルズ

村の写真を最初にUPします。

コッツウォルズで一番美しい村といわ

れるバイブリーの写真です。

f:id:dancingbrave1986:20140701183140j:plain

このはちみつ色のコッツウォルズ

ストーンと言われる石づくりの家並み

が有名ですね。

この道はフォトジェニックなので、

良く登場する眺めです。

f:id:dancingbrave1986:20140701185128j:plain

清流と豊かな緑とコッツウォルズ

ストーンの家の他には何もない静か

な村です。

f:id:dancingbrave1986:20140701185304j:plain

でも、この村の静かな眺めに心をとても

癒されます。

f:id:dancingbrave1986:20140701185156j:plain

コッツウォルズには色々な眺めの

町や村があります。

昔、オックスフォードに一年間いた

時には、車でコッツウォルズの町や

や村をあちこち訪れて歩きました。

もう、30年以上も前のことになって

しまいましたが。。。

f:id:dancingbrave1986:20210718183546j:plain

さて、ここで我が家の花ですが、今日も

元気なのは日日草です。

この花は花びらが自然に散るので、花がら

摘みの手間が要らず良いですね。

f:id:dancingbrave1986:20210718163602j:plain

午後、屋上に出ましたが雲一つない

青空と照りつける強い陽射しです。

プランターの写真を撮ろうと思い

ましたが、コントラストが強すぎて

ダメでした。

f:id:dancingbrave1986:20210718183944j:plain

タチアオイの花もいよいよ終わりの

ようです。

伸びきった株の頂上の近くに花がまだ

咲いていますが。

f:id:dancingbrave1986:20210718183726j:plain

 今日も夕方になってから水やり。

ゼラニウムは暑さに負けず元気です。

明日から三日間ブログを休みます。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998