今日はやったぞ!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も高曇りで、涼しい一日でした。


さあ、庭仕事の季節がいよいよやって

来たぞ!

と朝から気合が入っています。


そして黙々と一日中働きましたよ。

主に芝の手入れです。

草を抜いたり、刈込んだり、あーあキリが

ないなあ。


宿根ヒマワリは支柱を立ててやるだけで

他には手がかかりません。


まあ、あまりパッとした花ではありません

がね。


夕方近くになって作業終了!

今日は本当に良く働いたねと自画自賛です。


でもまだまだやることは沢山あります。

明日も涼しかったら頑張らなくては。


軽井沢のレイクガーデン、きれいだったなあ。

また来年行けると良いのですが。