美しい朝焼け

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝早くに目が覚めて、窓の外を見ると

きれいな朝焼け。


今日はお天気になるかなと思ったのですが、

一日中曇りで太陽は顔を出しませんでした。


夏日だった昨日と比べて、気温が大きく

下がり、肌寒いお天気となりました。


朝の内に行った熱海の国際医療福祉病院から

の熱海の海の眺めです。


雲が垂れこめていて、少し暗い眺めですね。

伊豆半島初島が望めます。


今日もまた病院で診察。

最近、一番良く出掛けるところは病院です。

と言うか、他には出掛けていないなあ。

もう少しマシな所はないのかね。


春から夏の間に咳が良く出たので、定期的に

チェックして貰っています。

特に異状なしで良かった!

親切で感じの良い先生です。


午後から気分一新して夕方まで庭仕事。

ピエール・ド・ロンサールが台風に耐えて

散らずに花を咲かせています。


台風で散った葉っぱの片付けや枯れた花の

整理など仕事はいくらでもあります。


今日は大きなレジ袋に10袋分のゴミ。

まだまだやることは残っています。

長時間しゃがんだり立ったりの繰り返しで

疲れたなあ。


話は変わりますが、大ファンの横浜ベイス

ターズが広島カープスに勝って日本シリーズ

に進出!!


1998年以来の快挙です。

ソフトバンクとの日本シリーズが楽しみです。