台風一過です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


台風は未明に静岡県御前崎に上陸して、

抜けて行きました。


昨夜は夜中に猛烈な風と雨でした。

朝起きると、台風一過の青空です。

幸い、ガーデンには大きな被害はなく、

あー良かった!


びしょ濡れになったパラソルを乾かす

ために、久しぶりにパラソルを立て

ました。


ガーデンには、風に飛ばされた木の葉が

沢山散らばっています。


今日は葉が濡れていて片付け難いので、

庭の掃除は明日にします。


久しぶりの強い陽射しで目が眩みそう

でした。

気温がぐんぐん上がって夏日になった

ようです。


暴風雨にもかかわらずバラの花が咲いて

いました。


つぼみが吹き飛ばされたと思っていたのに、

頑張ったね。


オキザリスのピンクの花もきれいに咲いて

いました。


散ってしまったり、倒れてしまった花が

多い中で、こういう花を見ると嬉しいなあ。


明日から荒れたガーデンの片付けに取り組む

ことにします。