花の品性

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜は強い雨が降りました。

本当に久しぶりの雨です。


朝の内に行った海辺の病院から見た

熱海の海と初島の眺めです。


暗い雲が立ち込めていて、暗い海です。

昨日までの強い陽射しがまるでウソの

ようですね。


久しぶりの雨は、ガーデンの花達には

本当に良いお湿りでした。

芝の緑が一層活き活きとしています。


今日は最近日課になっていた水やりを

しなくて済みました。

楽で良かった!、


小さなピエール・ド・ロンサールが

咲きました。


春の花に比べると、本当に小さな花

です。


それでも、さすがにバラですね、平凡な

夏花とは異なる気品があります。


ナデシコも品のある花ですが、バラの

華やかさはありません。


その点、この花の迫力はどうですか!

何か文句ある!と凄んでいる感じが

します。


週末には台風が接近するとか、どうか

あまり酷いことにならないようにと

ガーデナーは祈っています。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。