福祉まつりでのフリ―マ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


一昨日、アカオハーブ&ローズガーデンで

見たバラをUPします。


今年は秋バラがあまり咲いていないとの

ことで、確かにバラの花はほとんど見かけ

ませんでした。


でも、わずかに咲いているバラを見つけて

写真を撮りました。


真っ赤なバラが咲いていました。

うーん、名前は分からないなあ。

バラに弱いガーデナーです。


この黄色いバラも名前が分からないなあ。


昨日は、早朝から熱海市の下多賀にある

南熱海マリンホールで開催された福祉

まつりに行きました。


市内26の福祉団体が参加するフリ―

マーケットに国際交流協会が参加する

ので、スタッフとして準備や販売の

手伝いをするためです。


ここでの国際交流協会の売り上げは

協会が以前に設立したカンボジアの小学校

に寄付します。


朝10時からの販売開始でしたが、幸い

多くに方が立ち寄って下さり、ほとんどの

販売品(衣料や日用雑貨など)が売れました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。


おまつりなので、舞台では様々な演技が発表

されました。

幼稚園児の歌と踊り可愛いですね。


こちらはぐっと大人の雰囲気のベリーダンス

です。


雨の一日でしたが、マリンホールは屋根の

ある建物ですので、雨の影響がなく助かり

ました。