近くにゴルフ場

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も暖かなお天気の一日でした。

午前中は一生懸命に庭仕事。

いくらでも仕事があります。


夕方にウオーキング

健康的な一日です。


ウオーキングの途中には山茶花の花がきれい

に咲いています。


家からすぐ近くの桜並木の通り。

夕日が逆光で眩しいです。


すぐ近くにゴルフ場があります。

覗いて見ると、18番ホールのスタートの

ようだなあ。


ゴルフはねえ。

プレイしていた時期もあったのですが、

あまりというか、ほとんど上達しなかった

ので、止めてしまいました。


すぐ近くにゴルフ場があるのに、ゴルフ好き

の方には勿体ないかもしれませんね。


途中で見かけるドウダンツツジも真っ赤に

紅葉しています。


夕方の空には月が小さく見えます。

まだ、空が青いですね。


家に帰って、2階から空を見るともう夕焼け。

30分もしない内に、秋の空の眺めは変わり

ます。