ボランティアの仕事優先

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日は一年を通じて、 
 滅多にない気持ちの
 良いお天気でした。
 風がなく(これが一番
 大事!)快晴で空気
 は少しひんやりする
 ぐらい。
 うーん、直ぐに去って
 しまいますが、ゆっく
 りと味わいたい一日で
 した。

 今日、函南町まで出掛
 けた時に見た富士山の
 姿です。
 山裾が見えないので、
 まるで空に浮かんでい
 るように見えました。

 ガーデンは相変わらず
 チューリップの花が盛り
 です。

 まあ、こんな日はベンチ
 にぼんやりと座って花を
 眺めていたいですね。
 でも、つい花がらを摘ん
 だり、草抜きをしたり
 ジッとしていられません。
 ガーデナーの哀しい性で
 すね。

 お昼に地主さんの家に行
 っ て、お喋りをしてき
 ましたが、無駄話をして
 過ごすには、勿体ない
 お天気ですね。

 今週は明日が国際交流
 協会のスタッフ会議、
 明後日が「シャンソン
 覚えるフランス語」教室、
 その翌日金曜日がお昼に
「国際交流サロン」、午後
 から国際交流協会の理事
 会と予定が詰っています。

 まあ、庭仕事よりボラン
 ティアの仕事が優先です
 から仕方がありません。

 明日は雨が降りそうです
 ね。今日水やりをしたの
 ですが。。。