忙しい一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


花が少なくなって、少し寂しいガーデンに

ピンクのバラの花が咲くと、周りがパッと

明るくなります。


持って生まれたバラの華やかさは、他の花

にはないものですね。

多くのガーデナーがバラを愛するのは、

このためでしょう。


今日は、最初の3枚の写真は明るい花に

しましょう。


働き者のエキナセアは、秋になっても

次々と花を咲かせています。


これ以上気温が下がるとインパチェンス

の花は終ってしまいます。

夏の間絶え間なく咲き続けてくれて、

ご苦労さんだったね。


今日は忙しい一日でした。

朝一番で、海岸の近くの病院で胸部のCT

撮影。

撮影の結果、心配された肺がんの懼れはない

との診断で安心しました!


曇天で暗い海の眺めでしたが、気持ちは晴々

としてました。


その後は、地主さんの家に行ってお弁当

を食べながらいつものように雑談。


冗談言い合いながら、話題はいつもの

ように終活についてです。


それから午後一番で国際交流協会のイヤ―・

エンド・パーティの会場の下見を他の

スタッフと一緒にしました。


中々良い会場で、12月初めに開催が出来

そうです。

楽しい忘年パーティにしたいものです。

もう今年も残り少なくなってきましたね。


夜は七時半から、町内会の役員会。


やれやれ、あれこれ忙しい一日が終り

ました。

今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。