こう見えても

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は曇りでしたが、午後には太陽が

顔を出し、気持ちの良い一日でした。


昨日が忙しい一日だったので、今日は

家でのんびり。

緩急のアクセントを付けないとね。


なんて、偉そうなこと言ってますが、

スケジュールの管理は全くの受け身で

毎日暮らしています。


今日は久しぶりにガーデンの椅子に

座って、ぼんやりと花を見ながら

時間を過ごしました。


この飲み物はアイス・カフェラテです。

「何だかコーヒー牛乳みたいだな」

だって!


「言いたくないけど、こう見えても拙者は

あの伝説のカフェ・ミモザの元マスター

であるぞ」


「聞いたことのないカフェだね」という

反応はまだしも、


「それはおみそれしました。まだ御存命

でしたか」

という反応になるかもね。


カフェ・ミモザは12月で閉店してから

丸2年。

去るもの日々に疎しですね。


秋のガーデンは静かですね。

うるさい蚊もいなくなって、庭仕事も

安心して出来るのですが。。。。


来年の春の花壇の用意、まだ全く出来て

いません。


白い花のアメジスト・セージ、きれいに

咲いています。

やはり宿根草は手間が省けて良いですね。


白い花の秋明菊

清楚で凛とした雰囲気があります。

これも宿根草です。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。