バスで帰りました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


家の近くのゴルフ場です。

熱海市内からバスに乗って、家に帰る途中に

あります。

シニアの方が楽しそうにプレーして

いました。

恵まれたシニア達ですね。


熱海市内から箱根に行くバスに乗って、

西熱海別荘地前で降ります。


バスはいつもガラガラで、今日も乗客は

3人だけ。

途中で2人降りて、西熱海別荘地前で私が

降りると乗客はゼロ。


これじゃこの路線赤字でしょうね。

午前中から午後2時までに6本しか走って

いません。

廃線にならなければ良いのですが。


もう一か所バスの停留所があるのですが、

そこから我が家まではもの凄く急で長い

坂道を登らなければいけません。

息切れが苦しくて大変な坂道で、ちょっと

シニアには無理です。


バス停の前からさくら並木を通って帰り

ます。


桜が咲く頃はきれいですよ。

桜はソメイヨシノです。


もう葉が散り始めていて、歩道に枯葉が

積っています。


10分足らずで家に到着。

左側の木はミモザ4兄弟の次男坊です。


長男坊が風で折れて、枯れてしまった

ので、今では長男坊ですね。


もう、花芽を沢山付けていて、来年春の

開花に向けて準備を怠りません。


今日はガーデンに久しぶりにパラソルを

立てました。


曇り空でしたが、時々パラソルを立てると

ガーデンの雰囲気が変わります。


秋のガーデンには白い花の秋明菊がひっそり

と咲いています。

秋が日一日と深まる感じがしますね。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。