いきなり初夏だ!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、熱海に別荘を探されている方にお付き

合いして、いくつかの物件を見て歩きました。


一戸建ての家、海が見える、野菜作りが出来る

庭があること、温泉が出る、そしてあまり高額

ではないことなどがご希望です。


全部の条件を満たすものは、そんなに簡単には

見つかりません。

時間をかけてゆっくり探されることが大事だと

思います。


昨日の雨が上がって、今日はいきなり初夏の

ように暖かな日になりました。


今年も、春らしい穏やかな日がないままに終って

しまうのかなあ。


日本は、美しい四季の国から、冬と夏だけの

国になってしまったのでしょうか。


これはミモザの長男坊です。


今年は、ミモザが本当に良く咲いて、カフェの

お客さまやお散歩で通りがかりの方から、

ミモザが本当にきれいですね!」とお褒めに

あずかりました。


ミモザ3兄弟に加わったミモザの4男坊も、

今年は花を沢山咲かせました。


来年からミモザ4兄弟と言わなければいけない

なあ。


今日は、庭仕事が出来なかったので、明日は

少し頑張らなくては。

でも、お天気が下り坂のようですね。


ガーデンの花たちも、急な温度上昇に戸惑って

います。