もう少しでお休みです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


カフェミモザの年内の営業は、後4日で終りと

なります。

今年も、何とか営業を続けて行くことが出来て、

ホッとしています。


いけない、いけない、何だかもうすっかり終った

ような口ぶりですが、まだ今年は完全に終わった

訳ではありませんね。


あともう少しですが、でも最後まで気を緩めずに

頑張っていかなくては。


休みの間にすることの優先順位は、第一位が庭仕事

です。


ガーデナーだから当たり前ですけどね。

春のガーデンの準備がまだほとんど手つかずです。


チューリップの球根の植え込み、庭木の剪定、

花の苗の植え込み等々、普段出来なかった仕事が

山積みになっています。


ミモザの花芽がずいぶん大きくなってきました。


開花まであと3か月位ですかね。

年が明けると、あっという間に、ミモザの咲く頃

になりますね。


ミモザが咲いて、桜が咲いて。。。

春が待ち遠しいですね。


手前がミモザ3兄弟の3男坊、その先に見える

のが長男坊です。


玄関脇の次男坊が一番花芽の付きが良いようです。

日当たりのせいでしょうかね。


今日は気持ちの良いお天気で、ミモザの木も、

陽の光を一杯に浴びて気持ち良さそうでした。