今日も強風の一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日も一日中強風が吹き
 荒れました。
 快晴で良いお天気なので
 すが、この強風どうにか
 ならないもんですかね。

 チューリップの花は大き
 く揺れながら何とか散ら
 ないように頑張って咲い
 ているように見えます。
 やっと咲いたのに、この
 強風は本当に気の毒です。

 最初に咲いたチューリッ
 プの花の色がヴァイオレ
 ットばかりだったので、
 「他の色の球根は植えな
 かったのかな?」
 と、最初は焦ってしまい
 ました。

 でも、暫くしてピンク、
 黄色など色々な花のチュ
 ーリップが咲き始めまし
 た。

 そして、最初に咲いた
 ヴァイオレットのチュー
 リップは、もう花が散っ
 てしまいました。

 今日は、エンジェルス・
 ガーデンのお宅に伺い、
 オープン・ガーデンの
 打合せをしながら、色々
 とお喋りをしてきまし
 た。

 4月20日のスタートを
 目指して、頑張りましょ
 う。

 2階から見た今日のガー
 デンです。
 随分、庭の緑が濃くなっ
 てきました。

 これからのガーデンは、
 花ばかりでなく、新緑も
 楽しみです。