アジサイの季節

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 開け放したリビングの
 ドアから明るく陽が射す
 ガーデンが見えます。

 今日も夏日の暑い一日で
 した。
 でも明日からいよいよ
 梅雨入りのようですね。

 暑い日中は、あまり外に
 は出ず、部屋の中にいる
 時間が長くなりますね。

 プランターペチュニア
 とガザニア

 陽射しが強いので、少し
 水やりをサボると萎れて
 しまいます。

 今日は朝と夕方に水やり
 をしました。

 花壇のゴテチャです。
 薄いピンクの花がきれい
 ですね。

 カンパニュエラとアナベル
 とアジサイ

 今はどこに行ってもアジ
 サイが咲いていますね。

 今年は今のところアジサイ
 見物の予定はありません
 が。

 これまでに見たきれいな
 アジサイの花の写真を
 UPします。

 これは去年の小田原城
 アジサイの花です。

 6月半ばでしたがきれい
 に咲いていました。

 ロンドンのホランド
 パークのアジサイ
 とてもきれいでした。

 これはパリのマレ地区の
公園のアジサイです。

 鎌倉長谷寺アジサイ
 訪れたのはもう5年前に
 なります。

 この年の9月に母が亡く
 なったのが思い出されま
 す。

今日もブログへの訪問有難う
ございます。

下のバナ―をクリックして
ランキングに一票投じて頂け
れば幸いです。