最後のバラ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は一日中快晴で、真夏日でした。


昨日のように突如大雨なんてことは、

そんなに度々あることじゃないです

よね。


このバラが今年の春バラの最後の花で

しょうね。

昨日の大雨の時には、まだつぼみだった

ことが幸いして、今日花開くが出来た

ようです。


ゲラニウムの花が沢山咲き始めました。

きれいなブルー(紫?)ですね。


雨が続いて、ガーデンは緑が濃くなって

います。

花壇のハーブがかなり伸び放題ですが。。。


今日は庭仕事を止めておきました。

あまりに強い陽射しなのでね。


ミソハギの花がどんどん咲き始めて

います。


迫力に満ち、パワーのある花ですね。

花は全部可憐というわけではないのですよ。

エネルギーとパワーを感じる花があっても

良いですね。


玄関のボーダ―ガーデンの白蝶草の

花びらが雨ですっかり散ってしまい

ました。


秋まで咲く花だからまた咲き直して

欲しいものです。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。