イン・ドアで楽しむ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


毎日の事なので、超マンネリの感想です

が、今日も猛暑の一日でした。


日中は出来るだけ外に出ることは避けて

います。

ガーデナーの仕事は最小限のことしか

出来ません。


こんな時には、アウト・ドアでなく、

イン・ドアでの楽しみを見つけて

過ごす! 


これが人生のベテラン(単なる年寄り?)

の知恵ということでしょう。

そんなに威張るほどの事じゃないです

けどね。


まあ、あまり肩肘張っても、大した

ことはどうせ出来ないので、先ずは

借りてきたDVDで映画鑑賞。


「ダブル/フェイス」「ウエディング・

バトル アウトな男たち」「わたしを

離さないで」を見ました。


「わたしを離さないで」はノーベル賞作家 

カズ・イシグロが原作の英国映画です。


クローン人間と臓器提供というテーマで、

うーん、少し重いテーマでしたね。


「ウエディング・バトル」はハッピー・

エンドのアメリカのコメディ。


ハチャメチャなIT長者に可愛い愛する

娘を取られてしまう父親の話。

あまり深みはないけど笑えるコメディ

でした。


映画のほかに本を2冊読みましたが、

いずれも老後をテーマにしたものです。


暑さがまだまだ続きそうなので、また

DVDを借りに行かなくては。。。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。