サンビーチ大混雑

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は午前中に国際交流協会のスタッフ

会合がありました。


場所は市役所の会議室でしたが、少し

早く着いたので、海辺まで行ってみま

した(徒歩10分弱)。


海岸の遊歩道はほとんど人がいなくて

気持の良い散歩道です。


ヨット・ハーバーが見えてきます。


海辺の遊歩道をさらに歩いて行くと

海水浴場のあるサンビーチが見えて

きます。


沢山のパラソルやテントが出ていて、

普段のビーチとは全く眺めが違います。


昨夜は大きな雷鳴が轟き、強い雨が降る

悪天候でしたが、今日は晴れて良かった

ですね。


さらに近づくと、すごい人出でした。

こんなに混雑しているとは思わなかった

なあ。


お盆休みのピークで、今が一番混む時期

なのでしょうね。


子供連れの若い家族や若者のグループの

姿が多かったです。


会議はお昼までで終了。

スタッフの皆さんと色々な意見交換を

行うことが出来ました。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。