大丈夫かなあ。。。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜は遅くからかなり強い雨が降り

ましたが、今朝は青空で暑い一日に

なりました。


風もかなり強く吹きましたが、幸い

ガーデンには被害がなくて済みました。


テレビのニュースを見ると、強力な台風

で大きな被害が出たようで、遭われた

方々にお見舞申し上げます。


今日の熱海は、真夏日で凄く暑く、秋は

まだまだ先だなあという感じです。


夕方、日暮れの時間が大分早くなって

きましたが。


午前中は国際交流協会のスタッフ会議。

秋には色々なイべントがあり、忙しく

なりそうです。


去年の9月に始めた国際交流サロンが

来週の金曜日で一周年になります。

続けることが出来て良かったです。


夕方、涼しくなって来たので、ガーデン

に出ました。


良く見ると、花壇には草が生えているし、

樹の枝はボサボサだし、作業が沢山あり

ます。


ふと、弱気になって、いつまで庭仕事を

続けることが出来るのかなあという気持

になりました。


目に見えて体力が衰えて来ているし、

小さな庭だけど、手に負えなくなる日が

近そうな気がします。

大丈夫かなあ。。。


こんな風にネガチブな気持になったこと

は今までなかったのですが。。。


涼しくなって、気力・体力が充実してくる

のを期待しましょう。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。