明日から夏休みです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


明日から夏休みを取ることにしました。

ブログも夏休み中はお休みします。


まあ、もう働いていないので、本当の

休暇とは言えないのですが。


一週間位少しボンヤリとしてきます。

もう、大分ボンヤリとしているのですが。。


少し疲れ気味なので、元気を取り戻せれば

と思ってます。


今日はこんな詩を引用します。


  かよわい花です

  もろげな花です

  はかない花の命です

  朝さく花の朝がほは

  昼にはしぼんでしまひます

  昼さく花の昼がほは

  夕方しぼんでしまひます

  夕方に咲く夕がほは

  朝にはしぼんでしまひます

  みんな短い命です

  けれども時間を守ります

  さうしてさつさと帰ります

  どこかへ帰ってしまひます

      三好達治


本当に短い命ですね。

正確には残り少ない命ですけど。


今日も旧友の友達が急逝したという話を

聞きました。


元気でいたのにまさか。。。という話が

本当に多くて、次は自分の番かなあ。。

ということを見に沁みて感じます。


どこかへ帰ってしまう。。。か。

もう少し頑張りたいものです。


それではブログ再開まで、しばし

失礼します。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。