夏休みから戻りました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


夏休みを終えて熱海に戻って来ました。

今年も親戚の軽井沢の別荘で、一週間

のんびりと過ごしてきました。


今日の夕方に戻って来たので、まだ写真

の整理も出来ていません。


一週間ブログを休んでいましたが、楽で

良いですね。

最近マンネリ気味だし、この機会に、もう

止めてしまおうかなあ。。という気になり

ます。


まあ、そう言わずに、もう少し続けてみる

ことにしましょう。


きれいな夏や秋の花の写真は明日からUP

することにします。

今日は取り急ぎ復帰のご挨拶だけにします。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。