軽井沢の風のガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ホテルバ―モラル軽井沢の中にある風の

ガーデンを滞在二日目の午前中に訪ね

ました。


浅間山を望む広い庭園に色々な花が沢山

植えられていて見事な庭園です。


広々としているのが良いですね。

ちまちまとした庭とは違う解放感が

あります。


沢山の種類の花がナチュラルな感じに

植えられていてとてもきれいでした。


種から育てた一年草宿根草が中心だ

そうです。


千日紅が群生して、きれいに咲いて

いました。


このアーチはホテルで結婚式を挙げ

られる方のためのようです。


女性のガーデナーの方に話を伺った

ところこの広い庭園を女性二人で管理

されている由。

さぞかし大変だと思います。


花の育て方などについて色々とお話を

聞かせて頂くことが出来ました。

お仕事中有難うございました。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。