中学のクラス会

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝早く熱海を出て、東京に出掛け、

中学のクラス会に出席しました。


今日はお天気も良くて、お出かけ日和

でしたね。

朝の内は、大分空気が冷たかったです

けどね。


クラス会はフレンチのレストランでの

ランチでした。


最後のデザートには、祝喜寿という

チョコレートの板が飾られていました。


そうです、中学一年生でクラスメイトに

なったのはもう65年も前!!


今日は男女ともに7名づつ14人の参加

で、楽しい会でした。


亡くなってしまったクラスメイトがかなり

増えてきましたが、また元気で会おうと

言って別れました。


学校のある成城の町も昔とは大分佇まいが

変わりました。


駅のショッピング・モールには、もう

クリスマスのデコレーションが飾られ

ていました。


6月に急逝してしまった親友もクラス

メイトでした。


彼を偲ぶ話題も親しいクラスメイトと

することが出来ました。



人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。