急に寒さが

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は気温がぐんと下がり、寒い一日に

なりました。


今まで暖かだったので、今日の寒さが

一層身に沁みます。


プランターゼラニウムも少し寒そう

です。


昨日落ち葉拾いをしたガーデン。

まだあまり汚れていませんね。


まあ、また落ち葉が積ってしまうまで、

時間の問題ですが。


ネメシアは耐寒性の弱い一年草、花期は

5月から7月と図鑑には載っていますが、

我家のネメシアは冬になっても花を咲か

せています。


お昼に地主さんの家に行き、薪スト―ブで

暖まりながら雑談。


惜しみなく薪がくべられて、本当に芯から

暖まりました。


夕方、ウオーキングに出たら、エンジェル・

ガーデンのオーナーTさんとバッタリと

出会いました。


お宅に招かれて、久しぶりに雑談。

お元気なご様子で安心しました。


これは今年のオープンガーデンの時の

エンジェル・ガーデンです。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。