まだまだ大丈夫!

f:id:dancingbrave1986:20190507120300j:plain

今日は素晴らしいお天気の一日でした。

強い陽射しでしたが、空気が少しひんやりとして

いて、何となく爽やかな高原にいるような感じが

しました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190507120321j:plain

あまりゴタゴタと余計な事を書かず、ガーデンを

眺めて頂くだけで今日は良いですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190507120406j:plain

強い日が差すので水やりだけは欠かせませんね。

今日も夕方にたっぷりと水やりをしました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190507164037j:plain

リビングの窓越しに見えるスパニッシュ・ビューティ。

今日数えたらつぼみが50個以上ありました。

毎日開花が進んで行きます。

 

f:id:dancingbrave1986:20190507163812j:plain

こちらは庭のバラ(名前忘れた!)のつぼみ。

明日には開花しそうです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190507124350j:plain

今日は地主さんの家に雑談をしに行ってきました。

 

この石の階段は地主さんの家の土地の中を流れる

小川に下る階段で、地主さんが連休中に一人で

造ったそうです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190507124125j:plain

後期高齢者なのにすごい馬力ですね。

「最近、力が衰えたよ!」と時々弱音を吐いています

が、どうしてどうして、まだまだ大丈夫ですよ。

 

この川にはホタルも出るそうで、一度見物したい

ものです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998