ミモザ・ガーデンの日記ーやめようか

f:id:dancingbrave1986:20140706233046j:plain

 今日もパソコンの不具合で、新しい写真を

UP出来ません。困ったなあ。

もうブログをやめてしまおうかという気持ち

になりがちですが、いやいや短気を起こして

はいけないよ。

やめるのは簡単だけど、再開するのは難しい

からね。

と思い直して、もう少し頑張ってみます。

 

ストックの写真の中から、仕方なくロンドン

ホランド・パークのアジサイの写真をUP

します。

何度見ても、鮮やかな色のアジサイですね。

今年も、あちこちでアジサイを見ましたが、

このアジサイに勝るものはなかったなあ。

f:id:dancingbrave1986:20100824182726j:plain

パリのリュクサンブルグ公園の花壇。

まあ、こちらの方はどうという事のない

平凡な花壇ですね。

赤いダリアなど赤がメインの花でまとめ

ていますが、深みがないというか、味が

ないというか。。。

いつものように、他人に厳しく、自分に

甘いシニア・ガーデナーです。

まあ、段々と意地悪くなるのは、齢のせい

でしょうか。

f:id:dancingbrave1986:20191104124134j:plain

去年の秋に行った深大寺のバラ園です。

今年の春のバラの見頃にもう一度行こうと

思っていたのに、コロナ禍でダメになり

ました。

 

今日も東京都の感染者は200人を越え

ましたね。

重症者や死者が今のところは少ないのが

せめてもの救いですが。

まだまだ長い我慢の日々が続きそうです。

 はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998