ミモザ・ガーデンの日記 来年もよろしく

f:id:dancingbrave1986:20191023123345j:plain

去年の10月には、日比谷公園

開催されたガーデニングショー

を見物に行きました。

秋晴れの日で、楽しかった記憶

があります。

でも、今年はコロナのせいで、

オンラインでの開催だそうです。

 

うーん、仕方ないのでしょうが、

オンラインではねえ。

ガーデニングは、やはり青空の

下の広いスペースで、間近に花

を眺めたいですね。

f:id:dancingbrave1986:20140813022551j:plain

今日は、午前中に庭仕事。

久しぶりに良く働きました。

あー、疲れた!

ジムの運動より庭仕事の方

がきついですね。

日々草は、ラストスパート

で、頑張って花を咲かせて

います。

f:id:dancingbrave1986:20140813022459j:plain

アメジストセージは、狭い場所

で可哀そうですね。

もっと広々とした場所で花を

咲かせてやりたいです。

f:id:dancingbrave1986:20140812183759j:plain

もうそろそろ来年の春の花の

種まきの季節ですね。

100均のダイソーで、2袋で

100円の種を売っていた

ので、買って来ましたよ。

f:id:dancingbrave1986:20140310014619j:plain

 実は去年もここで買ったこの花、

良く発芽して育ち、沢山の花を

咲かせてくれました。

よーし今年もこれで行こう!と

相変わらず安易な決定です。

f:id:dancingbrave1986:20140812183822j:plain

去年もこのルピナスも一緒に

植えましたが、発芽はしたのに

苗が育たず、花は全く咲かな

かったのです。

よーし、もう一度チャレンジ

してみよう!

だって、懲りない人ですね。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998