久しぶりの落語

f:id:dancingbrave1986:20140706234700j:plain

これはロンドンのホラン

ドパークの中の建物に

描かれている壁画です。

華やかできれいなガー

デン・パーティーの絵

ですね。

明るい日の射す緑の中

の美しく着飾ったレディ達。。。華やかですね。

f:id:dancingbrave1986:20140706234707j:plain

 

f:id:dancingbrave1986:20140707000909j:plain

この頃の華やかな雰囲気

がこの庭園にはありますね。

また訪れてみたいガーデ

ンの一つです。

f:id:dancingbrave1986:20210125145628j:plain

ここで雰囲気がガラッと

変わって今日は落語を

聞きに行きました。

王子にある北とぴあ

ホールで開かれた小遊三

さんと円楽さんの落語会

です。

コロナ禍で去年の5月の

開催が順延となり、今日

開催となったものです。

笑点」でおなじみの

二人ですが、本格的な

落語もさすがで大いに

笑って楽しみました。

f:id:dancingbrave1986:20210125134007j:plain

北とぴあのホールには

初めて行きましたが、

大きなホールで今度は

音楽会に来てみたいと

思いました。

f:id:dancingbrave1986:20210125134148j:plain

幕の絵はこのホールの

近くにある桜の名所

飛鳥山の絵です。

 落語好きのガーデナー

は早く寄席に自由に行け

るようになると良いなあ

と思っています。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998