バラが咲いた!

f:id:dancingbrave1986:20210418114209j:plain

昨夜は強い雨が降りまし

たね。

今朝は晴れて良いお天気に。

昨日は未だつぼみだった

バラはついに開花しま

した。

夕べの強い雨にもめげに

ず咲いてくれたんだね。

f:id:dancingbrave1986:20210418081939j:plain

今日はかなり強い陽射し

です。

こんな日が続くとあまり

長くは咲かないなあ。。。

とシニア・ガーデナーの

心配の種は尽きません。

f:id:dancingbrave1986:20210418103538j:plain

今日咲いたバラはアーチ

の左上にあります。

今日改めて数えたら、

つぼみの数は60個近くあ

りました。

間もなくアーチがバラの

花に覆われそうです。

f:id:dancingbrave1986:20210418093751j:plain

屋上にも朝早く行きました。

こちらも特に異常なし。

多少の雨で倒れるような

花は置いてませんからね。

f:id:dancingbrave1986:20210418093942j:plain

屋上は強い陽射しで、

気持が良いなあ。

また、チェアーに暫し

の間座って日光浴をし

ました。

f:id:dancingbrave1986:20210418093817j:plain

青空と雲が眩しいぐらい

です。

ここで昼寝をしたらどう

なるでしょうか。。。

ここにいる限りコロナと

は無縁ですね。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998