眠くなったよ

f:id:dancingbrave1986:20210424084016j:plain

今日もバラの写真から

行きたいところですが、

毎日同じでは飽きられ

ますね。

という訳で、先ずは庭

の花壇から。

少し前まではチューリッ

プが沢山咲いていたの

ですが。。。

f:id:dancingbrave1986:20210424083958j:plain

隣りの花壇には最後の

チューリップが咲いて

います。

この花壇日当たりが悪い

ので、花が長持ちするの

です。

まあ、世の中何が幸いす

るか分かりませんね。

f:id:dancingbrave1986:20210424092836j:plain

今日もしっかりと庭仕事。

2時間以上はやりました

かね。

今は外出も自粛している

ので、これしかやること

が無いのですよ。

あー、遊びに行きいよ。。。

と、逸る気持ちを抑えて

屋上に。

f:id:dancingbrave1986:20210418093943j:plain

チェアーに腰掛けて陽射

しを浴びます。

こうして広いスペースを

楽しむことが出来るだけ

でも幸せと思わなくては。

チェアーに座っていると、

穏やかな良いお天気で、

何だか眠くなったよ。

そうそう、家でお昼寝で

もしていた方が無難だよ。

f:id:dancingbrave1986:20210424092516j:plain

ラベンダーの花がどんどん咲いています。

何しろプロバンスを目指す

のだからまだまだ頑張ら

なくてはね。

f:id:dancingbrave1986:20210424093353j:plain

ハンギングのゼラニウム

が庭に比べると少し元気

がありません。

風が苦手なのかなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210424092959j:plain

マーガレットは元気ですね。

活き活きしていて活力に

溢れている感じがします。

 

  風の中 

 マーガレットの

  花暮れず

  成瀬 正俊

f:id:dancingbrave1986:20210424131124j:plain

さーて、お待たせしました

今日のバラです。

誰も待っていないよ!

ですか。。。

まあ、そう言わず見て

下さいよ。

鮮やかに咲いているで

しょう。

f:id:dancingbrave1986:20210424130933j:plain

今日も沢山のつぼみが

開いてもう満開ですね。

f:id:dancingbrave1986:20210424130825j:plain

シニア・ガーデナーは

バラだけではなく、ゼラ

ニウムなどの花を近くに

植えて、バラをプレイ

アップしているのだよ。

と、庭仕事をしながら

またブツブツ言っています。

まあ、取り立てて斬新な

イデアという訳ではな

いのですが。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998