大きなイヤホン

f:id:dancingbrave1986:20210517102146j:plain

今日も今にも降り出しだしそうな

空模様。

朝の内に屋上に行って花がら摘み

をしました。

このサフィニアはあまり大きな鉢で

はありませんが、良く咲いています。

f:id:dancingbrave1986:20210517101927j:plain

ラベンダーの花は、少し枯れてきて

しまいました。

毎日、強い陽射しが照り付けていた

ので仕方ないですね。

f:id:dancingbrave1986:20210517102221j:plain

空を見ると雲の間に少しだけ青空が

見えます。

遠くにスカイツリーも見えるのです

が、この写真では良く見えませんね。

f:id:dancingbrave1986:20210517111815j:plain

色々なアジサイの花が咲き始めました。

アジサイには色々な種類があって、

名前を一々覚えきれませんね。

これはガクアジサイの一種のようです。

f:id:dancingbrave1986:20210517111831j:plain

似ているようでも少し花の感じが

違います。

f:id:dancingbrave1986:20210517111947j:plain

これは白い花です。

これから紫色になるのかなあ。

いずれにしても梅雨時の楽しみです。

f:id:dancingbrave1986:20210517112040j:plain

今日の午後は久しぶりにプレスリー

のバラードを聴いて過ごしました。

昨日、アンドレ・リュウの演奏を

Youtubeで聞いたのがきっかけです。

f:id:dancingbrave1986:20210517112116j:plain

ELVIS BALLADES と Love, Elvis

という二枚のCDを持っています。

C'ant help falling in love,

Are youlonesome tonight? 

Always on mymind, 

Love me tender,

Let it be me,

Hawaian wedding song

等々皆大好きな歌ばかりです。

f:id:dancingbrave1986:20210517205533j:plain

先日、100均のダイソーで大きな

イヤホンを550円で買いました。

小さなイヤホンは直ぐに落ちて

しまい馴染みませんが、これは

大きくて音も良く使えます。

周りを気にせずにボリュームを

大きくして聞けるのが良いですね。

f:id:dancingbrave1986:20210517105608j:plain

さあ、好きな歌を聴いて元気を出して

明日も頑張りましょう!

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998