素晴らしいコンサート

f:id:dancingbrave1986:20210825215729j:plain

今日も朝方に強い雨が降りましたが、
直ぐに上がり、日が差して来ました
午前中に近所を散歩
木立の中に立派な別荘があります

f:id:dancingbrave1986:20210825215815j:plain

木漏れ日の道を歩くのは気持ちが
良いですね
殆んど行き交う人がいないので、
マスクはいらない気もしますが、
念のためにマスクをして歩きまし
た 厄介ですね

f:id:dancingbrave1986:20210825215858j:plain

最近暑さでウォーキングが十分に出来
なかった分を取り戻さなくは
脚力が衰えてしまうのは危険ですから

f:id:dancingbrave1986:20210825220039j:plain

パンを買いに寄った旧道近くカフェ
テラスにはかなりの人が寛いでいま 
した

f:id:dancingbrave1986:20210825220111j:plain

歩いていると休業中や閉店してしまった
店舗が目に付きます
コロナの影響は、軽井沢でもかなり深刻
なようです

f:id:dancingbrave1986:20210825220157j:plain

午後に大賀ホールで開かれた金子三勇士
さんのビアノリサイタルに行きました
これが素晴らしかったです!
金子さんはまだ31歳の新進ピアニスト
今日はショパンドビュッシーなどの
曲を前半に演奏
知的でユーモアのあるトークも良かった
です

f:id:dancingbrave1986:20210825225459j:plain

後半は金子さんの母の母国の作曲家
リストの曲
最後にベートーベンの第9をリスト
がビアノに編曲したものをさらに 
金子さんが編曲したものを演奏
感動しました


はてなブログに参加しています
下のURLをクリックして一票を
投じて頂ければ幸いです
https://blog.with2.net/link/?1021998