遅いランチ

f:id:dancingbrave1986:20211007150433j:plain

今日もまだ暑くて夏日

でしたね。

そんな中を高輪の病院

まで定期検診に行きま

した。

まあ、病院なので写真

も良いものがないので、

花屋さんのバラの写真

をUPします。

鮮やかなピンクと赤の

バラですね。

f:id:dancingbrave1986:20211007150437j:plain

この薄いピンクと紫色

のバラもきれいですね。

好みはこちらの方かな。

f:id:dancingbrave1986:20211007150441j:plain

こうしてきれいなバラを

見ていると心が和みます。

秋バラの庭園を見て回る

のが楽しみです。

f:id:dancingbrave1986:20211007150453j:plain

菊の花束を売ってまし

たが、うーんプレゼン

トするなら、やはりバラ

の花束ですね。

菊はご霊前に、という

雰囲気がします。

f:id:dancingbrave1986:20211007145002j:plain

病院の前はホテルグラ

ンドパレス高輪です。

バスを待つ間、垣根の

間から中を覗いて見る

と、大きな樹がもう黄葉

し始めています。

f:id:dancingbrave1986:20211007145015j:plain

こうして見るとまるで

山の中みたいですね。

そうか、紅葉見物の季節

ももう直ぐなのですね。

去年は京都に行き、紅葉

に感動。

今年は無理かなあ。。。

f:id:dancingbrave1986:20211007150949j:plain

昼食抜きの検査だった

ので、3時ごろ品川駅の

中にあるPaulでランチ

を取りました。

遅いランチだけれど、

美味しかったなあ。

Paulはパリのパン屋さん

ですね。

懐かしかったです。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998