こんな所に庭が

 今日の散歩の帰り道に

 見た菊の花です。

 きれいな色の花が咲いて

 いました。

 最近、菊の花を見る事が

 少なくなりましたね。

 昨日行った北医療センタ 

 ーの庭です。

 表玄関から少し離れた

 場所にあります。

 着いたのがアポの時間

 には早過ぎたので、少し

 病院の周りを歩いて

 いたらこの場所に巡り

 逢いました。

 何だか映画の1シーンに

 出て来そうな眺めです。

 アポは先日行った高齢者

 検診の結果を聞くため。

 糖尿病に要注意とのこと

 でした。

 甘いものを控え、散歩を

 心掛けなくては。

 今日は白いさざんかの

 花も見かけました。

 散歩をしながら、他所

 のお宅の花を見るのも

 楽しみです。

 家の近くのイチョウ並木

 も黄葉しています。

 さすが東京にはイチョウ

 の木が多いですね。

 イチョウは落葉が積も

 ると掃除が大変なよう

 ですね。

 こちらは桜の樹の紅葉。

 この樹は春になると見事

 な桜が咲きます。

 東京都所有の広い空き地

 の中にはイチョウの木が

 植えられています。

 塀に囲まれた広い敷地

 です。

 花が咲くきれいな公園

 にしてくれると良いの

 ですが。。。

 あり得ない話ですね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998