明日は検診

f:id:dancingbrave1986:20220202164012j:plain

   今日は風が冷たくて寒い

   一日。

   毎日晴天ですが、まだまだ

   寒くて、庭仕事に前向きに

   なれないなあ。

   おい、おいシニアガーデナー

   さん、随分弱虫になってし

   まったね。

   以前は真冬の寒さの中でも

   平気で庭に出ていたのにね。

   まあ、あのタフでセンスに

   溢れた姿はもう無くなって

   しまったようだね。

f:id:dancingbrave1986:20220202163904j:plain

  そう言われても仕方ない

  なあ。

  失ってしまったものは取り

  戻せないんだよ。

  グチ、グチ、モゴモゴ。。。

  あー、イヤになるねその

  態度。もういい加減にして

  欲しいなあ。

  そんな哀れなシニアは、

  きっと誰も見たくないと

  思うよ。 

  この明るいマーガレットの

  花を見ておくれ。  

f:id:dancingbrave1986:20220201160503j:plain

  ごめん、ごめん。

  つい弱音が出てしまった。

  こんなことではいけないね。

  昨日はよーしこれから外に

  出掛けるぞ!なんて強気な

  ことを言っていたのだから。 

  ついつい弱気になるのは、

  どういうことかね。  

f:id:dancingbrave1986:20220201161149j:plain

   多分軽い副反応で、少し

   体調が勝れなかったせい

   かな。

   明日になれば、コロッと

   気分が変わっていること

   でしょう。

   まあ、あまり当にならない

   人ですからね。 

f:id:dancingbrave1986:20210425160106j:plain

   グダグダと言っていない

   で、明るい花の咲く日を

   楽しみに頑張りましょう。

   こんな庭でも、やり出せ

   ば庭仕事はいくらでも

   あるよ。

f:id:dancingbrave1986:20210427083929j:plain

   と気持ちを鼓舞しよう  

   としているのに、今日

   も新規感染者が急増し 

   ているという暗いニュー

   スですね。

   明日は高輪の病院で、

   三月に一回の定期検診

   の予約があります。

   コロナの感染予防が

   大事ですが、このため

   に持病の検査を怠って

   はいけませんね。

   石原慎太郎さんが膵臓   

   がんで亡くなられた由。

   明日は膵臓の検査です。

   を付けて行って来ます。

   

  はてなブログランキングに参加

  しています。

  下のURLをクリックして一票を

  投じて頂ければ幸いです。

  https://blog.with2.net/link/?102199