梅雨入りです

   今日は一日中雨が降り続き

   ました。

   そして気温も低く、ずっと

   続いていた夏日とは大違い

   です。

   一日中間断なく良く降りま

   した。

   もう梅雨入りしたそうです。

   これでは庭仕事はお手上げ

   です。

   シニアも空を見上げて吐息

   をついています。

   傘を差しながら裏庭のアジサイ

   の写真を撮るのが精一杯です。

   傘を差しながら取るのは、結構

   厄介なのですよ。

   夏花の苗を買って来てあって

   植え込みたいと思っているの

   ですが。。。

   雨の日が続くと無理だなあ。   

   今日は一日中家にいて、外出

   しなかったので、記事のネタ

   がないなあ。

   困りましたね。 

   毎日こんな日が続いたら、どう

   なってしまうのかなあ。

   あちこち出掛けて、それをネタ

   にすることが多いですからね。

   今日みたいな日が続くと、手足

   を縛られて、身動きが出来ない

   状態になってしまいますね。

   と言うことで、何だかグチめいて

   きましたね。

   グチで一杯のブログなんか誰も

   読みませんね。

   気を付けなければ。

   と言いながら、まだブツブツ。。

   そんなことで今日は早々と

   切り上げます。  

   そして明日天気になーれ!

   と祈りましょう。

 

   はてなブログランキングに参加

   しています。

   下のURLをクリックして一票を

   投じて頂ければ幸いです。

   https://blog.with2.net/link/?1021998