癖になりそうです

 今日は家の近くのかかり     

 つけのお医者さんへ行き     

 ました。

 常用薬の処方をして頂き、

 他の病院での手術や診断

 結果の報告です。

 医院の庭に咲いている

    百日紅の花がとても

    きれいでした。

 今日も夏空で、厳しい

   暑さの一日でした。

 眩しい太陽がジリジリ

   と照り付けて、歩くだ

   けで大変です。

 医院の近くのお宅の庭 

    の樹です。

 背が高い樹で、白い花

 が咲いていて夏らしい

   ですね。  

 今日はカラオケに独り

   で行きました。

 ここ赤羽には沢山の

    カラオケ屋がありま

    すが、入ったのは

 初めてです。

 というか、最後にカラ         

 オケに行ったのは覚え

 ていない位昔のことです。

    あまり暑いので涼み がて

 らふらっと入ってみました。

 結果は昼間の独りカラ

 オケは思ったより良か

 ったですね。

 今日はお試しで一時間

 だけでしたが、涼しい

 し、大きな声で歌えるし、

 楽しかったです。

 これ癖になりそうだなあ。

 プレスリーの「好きに

   ならず にいられない」

   84点、カーペンターズ

   の「Top of the world」

 が74点と採点は厳し

    かったのですが。

 難しかったのがピアフ

    の「愛の賛歌」でした。

 この歌を歌いこなすの

   は大変ですね。

 緩急の激しい歌ですか

   らね。

   フランス語はさすがです。。

 とは採点には出なかった

 のですけどね。   

 おじさんのカラオケ

    定番曲「My way」も

    歌いました。

 この曲は英語の歌詞が

    良くて、つい感情移入

   過多になってしまいます。

    次回はもう少しシャン

   ソンを歌ってみたいと

   思います。

   でも、タブレットを操作   

 して曲を探すのが結構難

 しいのですよ。

    まあ、その内に慣れる

    ことでしょう。

 

  はてなブログランキング     

 に参加しています。

 下のURLをクリックして     

 一票を投じて頂ければ幸い

 です。

 https://blog.with2.net/link/?1021998