累計アクセス50万回に!

  もうそろかなと思ってい

  たのですが、このブログ

  への累計アクセスが昨夜

  50万回を遂に越えました

  一日に300~400回のアク

  セスなので、ここまで来

  るのには、10年以上を要

  しています。

  偏に拙いブログを読んで

  下さってる方々のお陰で

  す。厚く御礼、感謝申し

  上げます。

  最近、大分ヨロヨロして

  いますが、まだ続けて行

  く積りですので、これか

  らもよろしくお願い致し

  ます。   

  これはブログ第1回目に

  載せた写真です。

  2010年3月1日でした。

  当時シニアはまだ68歳。

  今振り返ると若かったな

  あ。

  カフェを週5日営業しな

  がら、庭仕事を疲れもせ

  ずにやっていましたから

  ね。

  カフェミモザを開店する

  のと同時に始めたこのブ

  ログがこんなに長く続く

  とは予想外のことです。

  今では、夜にPCに向いな

  がらブログを書くことが

  完全に生活の一部になっ

  ています。

  いつも同じようなことを

  書いているのだと思いま

  す。

  最近はかなりボケ防止の

  ためとなっているのでは

  ないかと反省していま

  す。   

  今日の空は変な形の雲が

  出ていましたが、やがて

  空は晴れて強烈な陽射し

  となりました。

  今日の東京は猛暑日とな

  り、これでは散歩は出来

  ませんね。   

  さあ、今日からアクセス

  数が100万回に達するま

  で頑張りましょう

  シニアさん、いくら何で

  もそれは無理じゃない

  の。

  12年後には93歳ですから

  ね。

  うーん、まあ倒れるまで

  やるしかないさ。

 

 はてなブログランキングに

 参加しています。

 下のURLをクリックして

 一票を投じて頂ければ幸い

 です。

 https://blog.with2.net/link/?1021998